トップページ

トップ

 

シンガポールはどんなところ?

・歴史をまとめました。

・基礎知識をまとめました。

 

シンガポールはどうやって行く?

・ホテル、航空券の予約方法をまとめました。

・海外旅行で"使える!"サイトをまとめました。

 

シンガポールはどうやって楽しむ?

・街並みを散策-主要な観光エリアをまとめました。

・現地グルメを堪能-グルメたちをまとめました。

・心奪われる景色に会いに-美しい風景をまとめました。

・現地の文化・生活を体験-異国文化をまとめました。

 

シンガポールのどこに泊まる?

・初めて行く時におすすめする宿泊エリアをまとめました。

・価格別にまとめました。1-最高峰5つ星編

・価格別にまとめました。2-ちょっと贅沢ミドル級編

・価格別にまとめました。3-リーズナブルなエコノミー編

・価格別にまとめました。4-ドンッ!とこい激安編

・価格別にまとめました。5-歴史感じるクラシック編

 

シンガポールでの移動手段は?

・ストレスフリーで楽に移動しよう-移動手段をまとめました。

・MRTを乗りこなそう-切符とEzLinkとTourist Pass、路線図をまとめました。

 

シンガポールで注意すべきことは?

・これだけはダメよ-禁止されていることをまとめました。

・備えあれば憂いなし-滞在で気を付けることをまとめました。

 

シンガポール観光をより楽しむためには?

・楽しく、安心な旅をしよう-旅に必須なレンタルwifiについてまとめました。

・お得にお買い物しよう-帰国時の免税についてまとめました。

・F1を楽しもう-F1の基礎知識や楽しみ方をまとめました。

・現地の人との交流を楽しもう-英会話についてまとめました。

 

シンガポール観光の準備のために

・まずはこれ-パスポートの取得方法についてまとめました。

・これが一覧-海外旅行の基本の持ち物をまとめました。

・2枚持って安心-クレジットカードについてまとめました。

・念には念を入れよう-海外旅行保険についてまとめました。

・必ず5ドル札を用意しよう-シンガポールドルについてまとめました。

 

シンガポールでちょっと知りたくなったら

・感謝の気持ちを表そう-チップについてまとめてみました。

 

シンガポールのお土産でおすすめは?

・素敵な贈り物をしよう-シンガポールのお土産をまとめました。

・ネット通販で買おう-日本で購入できるお土産をまとめました。

 

シンガポールのその他雑学